SSブログ

角田瑠衣 高松 香川 実家 [ニュース]

角田瑠衣 高松 画像について。



角田美代子被告が居ついた角田瑠衣被告の

香川県高松の実家。


角田瑠衣の実家はどのような状況になっていたのでしょうか?



高松に住む角田瑠衣(すみだ るい)の親族によると、

地獄のようだったと言われていますね。


角田瑠衣被告の実家は角田美代子被告や

李正則に住みつかれ暴力によって支配されて、

食べることや寝ることも制限され、

家族同士で殴り合いをさせるなど想像し難い環境にあったようです。


ひどいことに角田瑠衣被告の父は

何度か警察に相談をしにいったようですが、

民事不介入とのことで捜査は行われず。


結局一家は金銭をむしり取られて、

壊滅状況にあったようです。



その中で唯一、角田美代子被告に気に入られていたのが、

角田美代子被告の長男と結婚をした角田瑠衣被告。


きっと、角田美代子被告は角田瑠衣被告を取り込むことで、

この高松の一家を分断し、支配をより強めようとしたのではないでしょうか?


角田瑠衣被告の画像はまだ無く生い立ちや高校も分からないようです。



角田美代子被告は全ての金銭を搾り取ると

角田瑠衣の香川県高松市の実家から今度は尼崎へ。



そしてまた同じような洗脳、支配を行ったようです。


角田瑠衣の父親と姉は一緒に拉致されて尼崎へ。


そして角田瑠衣の父は何とか逃げ出したものの、

姉は残念ながら尼崎の家の床下から発見されたようですね。



本当に凄惨なこの事件。


一日も早い真相究明を願います。



以上、角田瑠衣 高松 香川 実家についてでした。



実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!


■関連記事
角田瑠衣被告の高校生画像はこちらからっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。