SSブログ

角田瑠衣 高校 画像 [ニュース]

角田瑠衣 高校 画像について。



角田瑠衣被告の画像は高校時代のもの?


ついに角田瑠衣(すみだ るい)被告の画像が流出しましたね。

今日のワイドショーでばっちり映っていました。


角田瑠衣被告の顔写真の画像は

制服姿だったので高校生の時のものでしょうね。


角田美代子被告は約10年前から

角田瑠衣被告の香川県高松市の実家に居座っていたようなので、

もしかしたら既に知り合った後の画像かもしれません。


もうすでにその画像に写った制服から、

角田瑠衣の高校がどこの高校か割り出されているかもしれませんね。

もしかしたら、角田瑠衣被告の姉も同じ高校かもしれません。



角田瑠衣被告の高松市の実家は、

十川というところにあるらしいのできっと近くの高校でしょうね。


なんというか角田瑠衣被告の同級生も辛い気持ちになりそうです。



角田瑠衣被告の画像は探してみましたが、

残念ながら、ghまだネット上には出回っていないようですが、

出回る日も近いでしょう。


何せ角田美代子被告が主犯となっている、

尼崎の事件は大量殺人というだけでもひどいのに、

その複雑で凄惨な人間関係が非常に話題になっていますからね。


このブログでも画像を発見したらお知らせしたいと思います。


⇒角田瑠衣 高校 画像を入手!!
角田瑠衣 画像 尼崎.jpg
※これではどこの高校かわからないですかね。。。


日を追うごとに遺体や行方不明者が増えているこの事件。



今後これ以上、角田美代子被告や角田瑠衣被告絡みの事件での、

被害者が増えないことを願うばかりです。


以上、角田瑠衣 高校 画像についてでした。


実は私、こうしたブログを書くだけで結構なお小遣い稼ぎをしているんです!副業や主婦の方などに最適だと思うので、興味のある方はクリックしてみて下さいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。